スポンサーサイト


ハートでソウルで黄色くて

今日はポケモンセンターに行ってきました。

↓戦利品
ジラーチユクシー
買ったのはジラーチドール、ユクシードールと映画の前売り券。
なんだか黄色いです。とても黄色いです。

あと、ポケモンカードも買ってきました。グレイシアとリーフィアのを2パックとバトルフロンティアのを1パック買いました。

パックを開けると念願のグレイシアが!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!(※)と思ってたら、実はもう持ってました…整理してたら出てきました……あれ?いつの間に??

(※ ←は過度なイメージです。実際はこんなに叫んでおりませんワラワラ)


前売り券買ったんでピカチュウ色のピチューを貰ってきました。
ピカピチュリン
黄色いです。

今日はなんだか黄色かったですワラワラ


それと、HGとSSの予約が始まったので早速両方とも予約してきました。
あー、カネが~・・・ゲームフリータ、株ポク、任天丼に吸い取られていく~~~

---------------
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

