

ムウマ配布

お待たせしました。ムウマ配布の準備が整いました。


☆ ムウマの技は以下となっています。
封印 道連れ 置き土産 鬼火

☆ 個体、性別の方は以下になります。(性格は特に何も書いてなかったら 臆病 です)

  1. 27-27-11-31-22-31 ♀

  2. 13-25~26-31-31-5-31 ♂

  3. 20-5~6-31-28-31-31 ♀

  4. 23-21-0-31-30-31 ♂

  5. 22-22-2-31-31-30 ♀

  6. 23-10-27-31-6-31 ♀

  7. 31-27-12-26-31-31 ♀

  8. 14-15~16-16-31-18-31 ♂

  9. 15-19-27-31-31-20 ♀

  10. 27-15~18-28-31-31-3 ♀

  11. 4-21-23-31-31-31 (穏やか) ♂

  12. 31-19-3-31-31-30 (おとなしい) ♂

  13. 17-31-11-31-24-31 ♂

  14. 21-15~16-12-31-31-14 ♀

  15. 3-7-28-31-31-31 ♂

  16. 19-18-12-31-31-31 ♂

  17. 7-15-24-31-31-31 (せっかち) ♂


☆ ムウマが欲しい方はどなたでも気軽にコメントしてください^^

☆ 配布するムウマは1人1体までですので、ご了承くださいm(_ _)m

☆ 交換してくださるポケモンは誰でもOKです。

☆ こちらのフレンドコードは「5413-2499-9213」です。

☆ とりあえず土曜日(18日)の22時以降と日曜日(19日)の午後3時以降なら(たぶん;)交換できます。日曜日以降の予定はまた連絡します。

☆ テンプレも用意したので適宜お使いください。
<交換希望>
希望するムウマ:
希望NN:
希望交換日時:
フレンドコード:

☆ その他何か質問等ございましたら気軽にコメントしてください^^


最後に改めてこのブログを見てくださってありがとうございます^^
これからもブログの更新頑張って行きますのでよろしくお願いします
( 。_ _ )。)) ペコリ

----------------

Comment

どうも初めまして。
イーブイ達の育成日記など読まさせて貰ってます。
今回は僕もムウマ育てたく思ったので、よければ分けて下さい。


ムウマ:3番
名前:ライライ
コード:2965 1450 1236
日時:18日の23時以降

でお願いします
m(_ _)m

2009.07.18 (Sat) | ライライ #- | URL | 編集

ムウマ配布について

はじめまして


ちょくちょくとブログを見させていただいて育成の参考にしています。


自分もムウマ大好きです。
けどまだ育成したことがないのでこの機会に育てようかなぁと思って書き込みました
(^^)

希望するのは
ムウマ:5番
N M:ムゥ
コード:0087-6689-1508
日時:土曜の夜11時くらいで
です。

よろしくお願いします
m(__)m

2009.07.18 (Sat) | フレイド #TOBocJfE | URL | 編集

No title

>ライライさん
初めまして^^
ブログ読んでくださってるんですね。ありがとうございます(^o^)
ムウマ喜んでお分けいたしますw

では、今日の23時頃になったらWi-Fiクラブに入って、勝手に交換募集してるので準備ができたら突入しちゃってくださいw

また何かあったらコメントください。

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>フレイドさん
初めまして^^
育成の記事とか参考になっているでしょうか?なっていれば幸いですww

ムウマはいろいろな戦法が取れて、育てがいがあるのでこれからもたくさん育ててみてくださいw
何より好きなポケモンを育てるのは楽しいですしww

では、今日の23時頃になったらWi-Fiクラブで交換募集してるのでフレイドさんも準備ができたら突入しちゃってくださいw

また何か質問とかあったらコメントください。

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

ムウマの配布に乗じて、お祝い用のカブトをお贈りしようかな、と思います。(NNはタガメくん)
…もっと自分にセンスがあればなぁ、と思う贈り物になってしまいました;

ある出来事で自分の種ムウマもサブロムの中身も消えてしまったもので…(T_T)


希望するムウマ:10番
プレイ名:◆サトル◆
コード:1118 4964 3996
日時:18日、23時以降
です。よろしくお願いします。m(_ _)m

2009.07.18 (Sat) | たるるーと #- | URL | 編集

No title

こんにちはー。
リリアさんの対戦会で何度かお会いしてるかもしれませんw

<交換希望>
希望するムウマ:12番
希望交換日時:土曜日(18日)の22時以降
フレンドコード:プラチナ 4253 6108 0420

置き土産用の親として用いたいです(・∀・)ノ

2009.07.18 (Sat) | アンニュイ #eSu0YZaw | URL | 編集

No title

>たるるーとさん
カブト下さるんですね。
カブトはまだ育てたことがないのでとてもうれしいです^^

サブロム消えてしまったんですか。それは災難でしたね;
10番のムウマを有効活用してやってくださいw

では、今日の23時頃になったらWi-Fiクラブで交換募集してるので準備ができたら突入しちゃってくださいw

交換よろしくお願いします^^

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>アンニュイさん
こんにちは。
こちらもリリアさんの対戦会で戦ったことがあるような気がしますww

ムウマを親として用いて全然OKですよ^^

では、今日の22時頃になったらWi-Fiクラブで交換募集してるので準備ができたら突入しちゃってくださいw

交換よろしくお願いします^^

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

こんばんはー!
ムウマ頂きにあがりました

<交換希望>
希望するムウマ:7番
希望NN:ムラサキ
希望交換日時:本日の22時以降
フレンドコード:3609-3717-7578

おれはこいつを実戦・親で活躍させるんだ・・!

2009.07.18 (Sat) | おんたま #7NE1zq.I | URL | 編集

No title

>おんたまさん
こんばんは~

22時頃になったらWi-Fiクラブで募集してます。って22時まであと数分ですねw
返信遅れてすいません;

ムラサキをよろしくお願いします。立派に育て上げてやってください(ノ_・。)ホロリ

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

交換ありがとうございましたー。
置き土産だけではなく、不定形なら欲しい技をたくさん覚えていて嬉しいですw

ちなみに笹の葉さんは対戦会の常連のようなので、
コードは既に登録済みでした(・∀・)

2009.07.18 (Sat) | アンニュイ #eSu0YZaw | URL | 編集

No title

>アンニュイさん
こちらこそ交換ありがとうございました~
ムウマ大切に親として使ってあげてくださいw

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

交換ありがとうございましたー
そのロコンはたしか3Vだったはずですがひょっとしたら違うかもです・・;

できるかぎりの技は持たせましたが性格がアレなので親用にしてください
エナボも持たせたかったけど遺伝させるのを忘れてたようです・・すみませんorz

2009.07.18 (Sat) | おんたま #7NE1zq.I | URL | 編集

No title

>おんたまさん
こちらこそ交換ありがとうございました~

こちらが配布するのがメインなんで、全然気にしなくていいですよ^^
ゴンくんはどうやらHBSのようで鬼火、身代わりを覚えているのでそこらへん活かして育ててみようと思います^^

では、これからもよろしくお願いします。

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>笹の葉さん

交換ありがとうございました~o(^-^)o
タガメくんはそちらのお気に召したでしょうか。
タガメくんの能力ですが、BS他、HA20代は保証致します。

笹の葉さんのムウマ、この子には少し親になってもらった後、第一線で活躍させたいと思います。

2009.07.18 (Sat) | たるるーと #- | URL | 編集

No title

交換ありがとうございます!

Wi-Fiクラブで交換するのは初だったんですが失礼なかったでしょうか?

そちらに送ったアブソルは攻撃はVですけど他はあんにゅいです^^;

もしまだアブ育ててなかったら是非育ててみてはどうでしょうか^^

いただいたムゥはまだどう育成するか決めていませんが
笹の葉さんの言うとおりいろんな戦術があるので、時間をかけてそだてていきますw

これを機会にまたお邪魔(こめんと)すると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2009.07.18 (Sat) | フレイド #TOBocJfE | URL | 編集

No title

>たるるーとさん
こちらこそ交換ありがとうございました~

タガメくんはBS以外にHAが20代あるんですかΣ(・o・)!
十分すぎですwとてもうれしいです^^

タガメくん大事に育てますね^^
すいすいを活かそうか、それとも砂パに組み込んでみようか……

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>フレイドさん
こちらこそ交換ありがとうございました~

失礼とか全然そんなのなかったですよ^^
快適な交換ができてよかったです。

アブソルはまだ育てたことなかったので、この機会に育ててみます^^

ムゥもじっくりコトコト大切に育ててあげてくださいw

これからもよろしくお願いします^^

2009.07.18 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

すみません
私用で遅れてしまい、交換出来そうなのが1時まわっちゃうんですけど大丈夫ですか?

無理なら明日の夜も可能ですので明日で構いませんm(_ _)m
本当に申し訳ないです。

2009.07.19 (Sun) | ライライ #- | URL | 編集

No title

そうですか、1時まわっちゃうとちょっときついので、交換は明日ということで。

また交換が可能な時間教えてください^^
では明日よろしくお願いしますノシ

2009.07.19 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

19日の22時には行けると思います。ムウマちゃん楽しみにしてます
v(≧∇≦)v

2009.07.19 (Sun) | ライライ #- | URL | 編集

No title

良く言えば早朝、悪く言えば夜中にコメント失礼します^^;

ムウマを頂きたいのでコメントさせていただきました。

<交換希望>
希望するムウマ:16
希望NN:MW
希望交換日時:そちらの都合に合わせます。
フレンドコード:いらない気がするけど一応w
4253 6805 7743 サスケ

自分ももうゴマゾウの孵化が終わり、100戦したら記事にするつもりなんでその中から選んでください。なるべく早く記事にしますんで^^

後↑で都合に合わせると言いましたが明日は一日中無理なのでそこの所よろしくお願いします^^

それでは~

2009.07.19 (Sun) | サスケ #- | URL | 編集

No title

>ライライさん
では、今日の22時になったらWi-Fi広場で待ってますね^^

>サスケさん
交換日時とかまた後で改めてコメントします。

2009.07.19 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

ありがとうございます♪
大事に育てますね。

うちのフシギダネさんも気が向いたら、鍛えてあげて下さい笑

2009.07.19 (Sun) | ライライ #- | URL | 編集

No title

>ライライさん
こちらこそありがとうございました。

フシギダネさんはまだ育てたことなかったのでぜひ育ててみたいと思います^^

2009.07.19 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

はじめまして。

どうしてもムウマが欲しくて探していたらこちらにたどり着きました。大事に育てたいと思いますのでどうぞ分けてください。

交換ポケモンはブーバー君かウパー君でよろしいでしょうか?

<交換希望>
希望するムウマ:16番
希望NN:ムームー
希望交換日時:24日(金)22時から23時
フレンドコード:0474-5169-9680
プレイ名:たくま

どうぞよろしくお願いします。

2009.07.23 (Thu) | たくま #- | URL | 編集

No title

>たくまさん
初めまして。

希望されている16番のムウマですが、もう交換してしまいました。
消すの忘れてました;申し訳ないですm(_ _)m

他のムウマはまだ残ってるので、誰がいいでしょうか?

交換してくださるポケモンは誰でもいいですよ^^

--------

2009.07.23 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

こんばんは。

わざわざありがとうございます。
それでは15番でお願いいたします。

大事に大事に育てます!

2009.07.23 (Thu) | たくま #- | URL | 編集

>たくまさん
15番のムウマですね。了解しました^^

では、今日の22時ごろになったらWi-Fiクラブに入っていますね。

2009.07.24 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>たくまさん
交換ありがとうございました^^

やっと繋がりましたね;
今日はムリっぽいかもとも思いましたが、繋がって良かったです。

では、ムウマのことよろしくお願いしますw

2009.07.24 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

交換ありがとうございました!!
なかなか繋がらず焦りまくってました。貴重な時間申し訳ありません。

とても嬉しいです!時間が掛かった分愛着が湧きそうです。大事にしますね!
本当にありがとうございました。m(_ _)m
ウルトラも面倒みてやって下さい。

2009.07.24 (Fri) | たくま #- | URL | 編集

ムウマ交換

笹の葉さま

はじめまして
ブログのほう読ませていただいてます

早速ですがムウマの交換をお願いしたいのですが…

<交換希望>
希望するムウマ:13
希望NN:シビック
希望交換日時:27日or28日20時以降はいかがですか?
フレンドコード:1634 0710 4095
ゲーム名:かずとし

ムウマはまだ育てたことがないので
がんばって育ててみたいと思っています
どうぞよろしくお願いします。

2009.07.27 (Mon) | 猛 #s5RVRKAk | URL | 編集

No title

>猛さん
初めまして
ブログ読んで頂きありがとうございます^^

13番のムウマですね。了解しました。
今日27日の20時以降なら交換できそうなので、時間になったらWi-Fiクラブに入っていますね。

ムウマをよろしくお願いします^^

2009.07.27 (Mon) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

笹の葉さま

早速レスありがとうございます
自分も20時になったら入ります
wi-fiクラブでお会いしましょう

よろしくお願いします。

2009.07.27 (Mon) | 猛 #- | URL | 編集

>猛さん
いらっしゃいますか?

すみません、今日はもう無理なんでまた今度にしましょう。

次は水・金曜の22時以降なら大丈夫です。

2009.07.27 (Mon) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

笹の葉さま

昨日は急用のため接続できず
またご連絡が今になってしまい
ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません

水曜の22時は大丈夫ですので
再度、交換をしていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

2009.07.28 (Tue) | 猛 #s5RVRKAk | URL | 編集

>猛さん
返信遅れてすみません

では、今日の22時くらいになったらWi-Fiクラブに入っていますね^^

2009.07.29 (Wed) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

笹の葉さま

先ほどは交換ありがとうございました
また、今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

ムウマは大切に育てますね!


2009.07.29 (Wed) | 猛 #- | URL | 編集

No title

>猛さん

こちらこそ交換ありがとうございました^^

ヤドンに加えてハートのウロコまで頂きありがとうございました(^O^)
ヤドン大切に育てます^^

2009.07.29 (Wed) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

本日ムウマ交換希望

初めまして、こんにちわ。
楽しそうな企画ですね~
是非参加させて下さい。


<交換希望>
希望するムウマ:4
希望NN:おまかせします。
希望交換日時:31日22時から24時
フレンドコード:1720-0964-5550
プレイ名:ハヤシ

2009.07.31 (Fri) | ハヤシ #- | URL | 編集

No title

>ハヤシさん
初めまして^^

4番のムウマですね了解しました。
NNおまかせか~悩みますねぇ~w

では、こちらは22時くらいになったら入ってますね。

2009.07.31 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>では、こちらは22時くらいになったら入ってますね。

了解しました~
お願いします。

2009.07.31 (Fri) | ハヤシ #- | URL | 編集

No title

笹の葉さん。

ニックネーム気に入りました!
大事に育ててバトルで使っていきたいと思います。

交換ありがとうございました。

2009.07.31 (Fri) | ハヤシ #- | URL | 編集

No title

>ハヤシさん
色違いなんてすばらしいポケモンを下さりありがとうございました^^
大切にします。

ニックネーム気に入ってもらえて良かったです。

2009.07.31 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

初めまして。
みのくと申します。

前々からブログを見ていて、いつかリンク組みたいなぁ・・・と思っていてこの企画で、これだ!と思ったのですが、結局どうしよ・・?的な感じに陥って結局声をかけることができなかったのですが、勇気(?)を出してコメント書きます><

<交換希望>
希望するムウマ:17.7-15-24-31-31-31 (せっかち) ♂
希望NN:お任せしますb
希望交換日時:指定をお願いします。
フレンドコード:
0732 3307 1907


意味のわからない長文&変なキャラ等その他諸々考慮してリンク組んでもよければ一声お願いします。

では。

2009.08.11 (Tue) | みのく #auyQKGwQ | URL | 編集

No title

初めまして^^

まだムウマを貰ってくださる人がいるとは・・・もう少しでGTSに放流するところでしたw

ムウマは17番の子ですね。了解です。
交換は木、金、土、日の午後10時以降ならOKです。

リンクぜんぜんいいですよ^^
気が早いですが、勝手にリンクに追加しておきますw

2009.08.12 (Wed) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

おぉ><
リンク了承さらにムウマまでもらえるとは。。

とてもうれしいです^^b

では、土曜日で良いでしょうか?
また確認しに来ます!

2009.08.13 (Thu) | みのく #auyQKGwQ | URL | 編集

No title

>みのくさん
土曜日ですね。了解です^^
だいたい10時頃になったら、Wi-Fiクラブに入っていますね。

2009.08.13 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

あの~ムウマの配布はまだ大丈夫でしょうか?

2009.10.05 (Mon) | カズキ #- | URL | 編集

No title

>カズキさん
まだ大丈夫ですよ^^

何番のムウマがいいですか?
打ち消し線で消えてないムウマはまだいるはずです。

2009.10.05 (Mon) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

よかった、まだ大丈夫でしたかー
2番目のムウマが欲しいです(^∀^)

2009.10.06 (Tue) | カズキ #- | URL | 編集

No title

>カズキさん
2番目のムウマですね。了解です^^

交換する日はいつがいいでしょうか?
こちらは木、金、土曜日の22時以降なら大丈夫です。

2009.10.06 (Tue) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

こっちはそちらの都合つくときで大丈夫なんですが、無線LANが自宅にないので…(・_・;)
決まったらまた書きますm(_ _)m

2009.10.07 (Wed) | カズキ #- | URL | 編集

No title

>カズキさん
了解です。
ムウマ大切にとっときますね^^

2009.10.08 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

もしも、まだ6のムウマがいたら希望したいです><

<交換希望>
希望するムウマ:6
希望NN:メディア
希望交換日時:本日の22時以降
フレンドコード:0088 2102 8154

2009.10.24 (Sat) | Luna #N.SDqjPQ | URL | 編集

No title

>Lunaさん
6番のムウマですね了解です。

こちらのフレンドコードは5413-2499-9213です。

では、22時くらいになったらWi-Fiクラブに入ってますね^^

2009.10.24 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

遅くなって申し訳ありません。

今からでもよろしいでしょうか?

2009.10.24 (Sat) | Luna #N.SDqjPQ | URL | 編集

No title

メディアありがとうございました!
大切に育てさせていただきます^^

2009.10.24 (Sat) | Luna #N.SDqjPQ | URL | 編集

No title

こちらこそありがとうございました^^

ムウマをもらってくださる方がこんなにいて嬉しいです。

2009.10.24 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

