スポンサーサイト


ムウマ祭り

最近ブログが愚駄愚駄でしたが、今日からまともに更新できそうです。


今日はポケモンセンターに行ってきました。

<Result>
集合!!!

今回ポケセンに行ったらなんと
ムウマストラップ
が売っていました!!!!!!

ひとりぼっちのムウ ひとりぼっちなムウカワヨロシイデスナ


ま、まさかムウマが・・・・・・突然来るとは
HG、SSが発売されるしちょっとは望みがあるかなぁとは思っていたけど

まさかの出来事で思わず3つも買っちゃいました。
携帯用と保存(鑑賞)用とあとはDSか何かにつける用

ジラーチのクリアファイル貰いに行ったのに思わぬ収穫だったなぁ

まさかねぇ~~……さすがだねぇ~…わかってらっしゃる


それにしてもストラップってのがいいねクリアファイルとかも悪くないけどいつも持ち歩くわけにも行かないし

携帯ならほぼ持ち歩いてるし……汚さないようにしないとな



・・・ムウマのストラップについてはこの辺にしといて。。。

ストラップはムウマ以外に↓の9体のがありました
ポケモンタイム

そのなかでチコリータとヒノアラシも買いました
ヒノアチコリロコンも買えばよかったな~...

あとストラップの台紙の裏が↓のようになっているのでしおりとして使えそうです
DA☆I☆SHIちょっと幅があるけど


そして↓が今回のポケセンに行く一番の目的だったはずのジラーチのファイルの裏面です
ジラ~チ~
A5サイズの小さなファイル。今は2500円以上買って貰ったピカチュウのステッカーを挟んでいます
さすが笹の葉的好きなポケモン四天王が一。かわいいですねぇ


あと買ったのはポケモンカードと映画観て株が急上昇したアルセウスのモンコレプラス
映画観る前はアルセウスの良さがわからなかったけど観てわかりました、悟りました言葉では表しきれないその良さがww


------------
スポンサーサイト

Comment

No title?

お久しぶりです。

ポケセンが遠いものでして…ムウマのストラップ、羨ましい限りです。

しかしストラップって知らない間に汚れるんですよね。いつの間にか黒ずんでいたり。

やっぱり付ける用、観賞用は確保して、余力があれば布教用も買いたいところですw

2009.08.04 (Tue) | たるるーと #- | URL | 編集

No title

お久しぶりです^^

ポケセン遠いんですか;
寄る機会があったらぜひ手に入れてみてください。
夏休みはポケセン巡りの旅にでも・・・

ストラップ汚れますよねぇ。特に自転車の鍵に付けてるやつは見るも無残な姿にw
あの汚れは頑固でなかなか落ちてくれない困った奴ですw

布教したいですねぇ。みんなにムウマの良さを分かってもらうためにもw
1個500円はイタイorz

2009.08.04 (Tue) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

こんばんわ^^

ムウマかわいいーww
是非自分も一つほしいですね

ポケセンが近くにあれば絶対買うのに・・・orz

あんまかわいすぎて笹の葉さんからいただいたムゥを進化させることができません。

育成は完了してるのに・・・

2009.08.05 (Wed) | フレイド #bd0XKmlk | URL | 編集

No title

フレイドさんこんばんは^^

ストラップのムウマがよく出来ててすごく可愛いですw
機会があったらぜひ手に入れてください。

進化させられないの分かります。ムウマは問答無用に可愛いですからねww

2009.08.05 (Wed) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

