スポンサーサイト


ピィ・・・(´・-・`)

メリープの色違いをポケトレを使ってGETしました。

↓上が色違いのメリープちゃん
メリコ 元色メリコ
毛の部分は薄い紫色になっていますが、しっぽと耳が黄色いままなのでなんか違和感を感じます。

↓後姿がかわいかったので一枚
メリコの背後

↓モココに進化させてみました
モコ 図鑑モコ
上のモココが色違いです。色違いはしっぽの珠が緑になって、体の色が若干薄くなっています。
あんまり普通のと変わりませんね。正直進化させたときどこが違うのか分かりませんでした。

↓デンリュウにも進化させてみました。
デンコ 現職デンコ
モココとは打って変わって違いが分かりやすいですね。
・・・「The 色違い」ってぐらいの色の変化ですが・・・・・・なんというか、惜しい感じがします。


次、ポケトレやるとしたらリーシャンかププリンあたりを狙ってみたいです。

それにしても、ダイパ以降未だに色違いのポケモンと自然遭遇したことがありませんorz
そろそろ出てきてもいい気がするけども・・・

---------------------
スポンサーサイト

Comment

No title

はぁー、色違いですか…
溜め息しか出ませんw(ぉぃ
自然遭遇と言えば、ポケルスとヒノアラシ欲しさに色違いドータクンを交換に出したのを思い出しました。
ドーミラーが磁力で簡単にポケトレ出来る今となってはありがたみも無く、あの時の感動だけが残ってます。
やっぱり自然遭遇、したいですよね。あの上手く言い表せない感動…
私の兄は初の自然遭遇がFRのサファリのミニリュウ。勿論、逃げられましたw
次はPtのロゼリアでしたね。こっちは捕獲。

2009.08.11 (Tue) | たるるーと #- | URL | 編集

No title

自然遭遇はポケトレとは違った喜びがありますよね。

自分はLGのポケモン屋敷で色違いのラッタと自然遭遇したことがあるんですが、ラッタでもすごく感動しましたw(ラッタに失礼ですね;)

そういえば、サファリでも自然遭遇する可能性があるんですよね。サファリで遭遇しても嬉しいような悲しいような、ここで出るか!って気持ちになりそうですw

あ~自然遭遇したいですな~ww

2009.08.11 (Tue) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

