

-電磁砲は最高のロマンさ-

HG、SS発売までちょうどあと1ヶ月ですね~

何か情報はないものかと公式サイトに行ってみると情報が更新されていました。11日に・・・


ぼんぐりあるみたいで、しっかりルアーボールとかも作れるみたいです。
これはかなり嬉しいですね~。ボールエフェクトがかなり楽しみです^^
それにしてもガンテツさん痩せた?

あと、バトルフロンティアもあるみたいで、しかも新しい教え技もあるみたいですね。
電磁砲あるかな~?電磁砲さえあれば他はいらね~(ぉぃ

他にもカスタマイズできるサファリがあったり、携帯型きのみ育成機があったり……す、すごいなポケモン

----------

Comment

Post comment

Secret

