スポンサーサイト


リーシャンでもなくププリンでもない

ポケトレ使って色違いのココドラを捕獲しました。
タタラ製鉄所で出現するんですが、プラチナではコイルも出現するのでダイヤでポケトレしました。

色ココド~ラ色違いのココドラ
目が濃いピンク色で腹の部分が緑色になってます。

上の画像は図鑑登録時で下がポケモン図鑑のココドラです。
普ココド~ラ普通のココドラ
登録された時は色違いだったのに図鑑ではなぜか普通の色に戻ってます。

コドラに進化させました。
色コドラ><色違いのコドラ
ココドラと同じで目が濃いピンク色になってて、体が……青?ココドラのときは緑でしたが画像で見る限り青くなってますね。

ついでに普通のコドラ
コドラドラ
コドラはかっこいいですね~~



ちなみに野生のココドラは「ほえる」を覚えてるので、ドーブルで封印するとか、(防音の)バリヤードに「催眠術」を遺伝させるとかすると安心して捕獲できると思います。
あとココドラはHP削らず眠らせるだけでもモンスターボールで50%以上の確率で捕獲できます。

----------------
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

