スポンサーサイト


波導……と変換するのに一苦労

今日、昼に映画のルカリオのやつがやってたので観ました。(ポケモンはテレビ愛知でやってるので他の県ではやってなかったのかな?)

面白かったです。いままであんなにも面白いとは思ってませんでしたw

この映画で一番好きなのはオープニングのムウマのバトルシ-ン……も捨てがたいですが、やっぱりミュウがツボツボのおもちゃを吹いている場面ですね。妙に好きなんだよなぁ~あの場面。

映画を観てる途中にウソハチの声をキングコングの梶原がやってることを思い出したのですが、意識してても全然梶原っぽく聞こえませんでした。ダークライのババイドスは馬場ちゃんだって分かるのに。
あと、ベッキーもうまいな~。キッドは普通にプロの声優さんがやってるのかと思いました。

最後にどうでもいいけど、ホウオウって羽を閉じれるんですね。ちょうど最近、ホウオウが羽を閉じてるとこみたことないな~と思ってたら、映画の中で閉じてる場面があってちょっと感動しましたw

-----------
スポンサーサイト

Comment

No title

自分はポケモンの映画は唯一神で止まっています。
DVD借りて見ようかな・・・。

本当に久しぶりにポケモン映画を今年は見に行きます。
HGSSでおまけイベントがあるみたいなので釣られました(
純粋に映画は面白そうですがねw

では明日お願いしますね。
ではっ

2009.08.14 (Fri) | みのく #auyQKGwQ | URL | 編集

No title

唯一神で止まってるんですか。
セレビィ以降も面白いのでぜひDVD借りてみてください^^8作品もありますけど;
ストーリー以外にも美麗な背景やゲスト声優の活躍っぷりに注目して観てても楽しめますよ。

今日の交換ありがとうございました。ラルトスのとうふちゃん大切に育てます。

2009.08.15 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

