スポンサーサイト


サトシくん10歳

何を思ったかポケモンの人物の年齢について(適当に)考えてみました。
とりあえず下の3人を基準に
・サトシ 10歳
・タケシ 15歳 (どこでこんなこと知ったのか知らないがアニメのタケシは15歳らしい
・ムサシ&コジロウ 25歳 (のようです。この二人も出処は不明
基準からもうすでに狂ってる?

カントー地方のジムリーダー達などの超推定年齢
・カスミ 10歳
サトシと同い年だと聞いたことあるようなないような
・マチス 28歳
本命は32歳くらいだが外人は見た目より低いことが多い(?)から低めに
・エリカ 16歳
タケシ、カスミが低すぎやしないか
・キョウ 36歳
こんなところかな?
・ナツメ 19歳
う~ん、わからん。
・カツラ 41歳
このくらいか?昔の人たちはどんな感じだったかあんまり覚えてないな~
・サカキ 36歳
キョウよりかは年下なのかな~?ま、いいや
・オーキド 50歳
確か50歳だったような
・カンナ 27歳
とりあえずロケット団より上かな~と思って
・シバ 25歳
ww
・キクコ 50歳
ポケスペだとオーキドと同期だとか
・ワタル 25歳
シバと同い年wアニメ観るかぎりそれなりの年齢いってそう
・シゲルくん 10歳
心は成長しているみたいです


それにしても何書いてんだか・・・

---------------
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

