スポンサーサイト


すべては「吠える」から始まった

孵化ばっかりの毎日です;

今は「ステルスロック」を使った昆布パを育てています。
きっかけはランダム対戦で戦ってるときにやられた「吠える」。あの時なんだか「吠える」に魅せられましたww
パーティの半分が育成終わったのでランダムで回してみると、予想以上に「ステルスロック」の威力がすごかったです。3vs3でどこまで「ステルスロック」が使えるか分かりませんでしたが、「吠える」を使ったりすることで結構なダメージが与えられて、決定力を補うのには十分でした。
いままではタスキ潰し程度にしか思ってなかった「ステルスロック」ですが、実際使ってみるとなかなか……なんというか……面白かったですw
スポンサーサイト

Comment

No title

昆布は楽しいですよね。


うまくはまっている時の快感は・・・!
エアームドで撒き吠えるをしていますが、バレバレなのが難なんですよね;

笹の葉さんは誰を撒き要因にしているのですか?
もしよければ教えてください><

2009.08.20 (Thu) | みのく #auyQKGwQ | URL | 編集

No title

ステルスロックは怖いですよ、ええ。
3on3で再生回復のあるエアームド、カバルドンに決められるともう、詰みますw

6on6ならスピナーが入るので幾らか対処は出来るんですが。
3on3…使う人は砂パ以外は少ないユレイドルが来たら泥沼化するのはご愛嬌で。

2009.08.21 (Fri) | たるるーと #- | URL | 編集

No title

>みのくさん
こちらはカイロスで撒いてますw
初めはエンペルトに撒いてもらおうかと思ったんですが技スペースの問題でカイロスになりました。

カイロスだと挑発とかされる心配はないんですが撒くタイミングが難しいです;

2009.08.21 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>たるるーとさん
エアームドとカバルドンは対策しておかないと大変なことになりますよね。カバルドンはあくびもしてくるので鬱陶しいですw

ユレイドルは、泥沼化する前にシザークロスもインファイトも覚えていない撒き要因のカイロスのハサミギロチンでお仕置きしなければならないですね。
ん?こういうのも泥沼化というですかねw

2009.08.21 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

