スポンサーサイト


東京にて

しばらく更新が途絶えていましたが、25日から27日までの3日間、東京の方に行ってました。


当然、東京のポケモンセンターにもばっちり寄ってきました^^
買ったものはざっとこんな感じです。
カイリキーさん
・東京限定のカイリキーのクリアファイル
・美輪さんのカードスリーブ
・DSカードケース
・クリッピングフィギュア×2
cardfile
・神々しすぎるカードファイル
その他、ポケモンカードやムウマのストラップなども買いました。

アルとヒノ
クリッピングフィギュアはアルセウスとヒノアラシが出ました。
クリッピング…ウラ
これがクリッピングフィギュアのラインナップです。


ミワセウス-水
アルセウス光臨のパックでアルセウスが出ました!!
なんとこのカード、遊○王カードのパラレルレアみたいに全体が光ってます。…なんかキラキラが邪魔で文字が見ずらい……


こんなチラシも貰いました。
トリック オア トリート
9月5日からハロウィングッズが発売されるようです。
なんと真ん中の絵の中にムウマがいるではないですか!とりあえずメモは買いで、その他のグッズにもほどほどに期待しておこうw


-----------------------
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

