

クレセリア~~~

現在バトルタワー0連勝中……orz

あの後、50戦目で負けて、次は40数戦目で負けて、その次に再び挑戦しましたが49戦目のクロツグさんに負けて現在にいたります。

50戦目で負けた時の挑戦でメタグロスが凍らされることが2回もあったのでラムの実を持たせました。
メタグロスには攻撃を受けてもらうことが多いのでかなり役に立っています。凍ることを気にしないで氷タイプの技が受けられるのがかなり大きいですね。

とりあえず、HGSS発売前までには100連勝できるように挑戦していこうと思います。


------------

Comment

Post comment

Secret

