

バトルタワー挑戦ログ

バトルタワー100連勝を目指して挑戦中。

ちょっとパーティを変えてみました。
ガブリアスをこだわり型から↓の剣の舞型に
宇治原
性格:意地っ張り 持ち物:気合のタスキ
技:逆鱗 地震 炎の牙 剣の舞
努力値:攻撃252 素早さ252

こだわりじゃなくなったから動きやすくなりました。さらにタスキのおかげでカウンターで返り討ちに合うことも少なくなりました。
舞うときは催眠とかに気をつけないと大変なことに・・・

そして、アグノムを抜いて↓の型のトゲキッスに
トゲキック
性格:控え目 特性:天の恵み 持ち物:ヤチェの実
技:エアスラッシュ 波導弾 大文字 電磁波
努力値:HP252 特攻252 素早さ6

とりあえずこいつにはマンムーを倒してもらいたい。
ガブリアスとはそれなりに相性が良さげ、草タイプが楽に対処できるようになりました。


現在42連勝中


----------------------

Comment

Post comment

Secret

