

HGSS発売まであと1週間もないではないか

アグノムの捕獲に奮闘中


いまだにバトルタワーの100連勝が達成できていませんorz

ガブリアスとメタグロスは固定であと1匹はゲンガー入れたりスターミー入れたりして挑戦していましたが、なかなか勝たせてくれませんでした;

今まで使っていたメンツだとドサイドンとかマンムー、ゲンガー、マニューラあたりをどうするか困ったので、最後の1匹をアグノムにしてみようと思います。
ドサイドン、マンムーは草結び、ゲンガーはサイコキネシス、マニューラは……襷に頼るかメタグロスでどうにか。

今いるアグノムは最速じゃなく大爆発覚えさせてるのに臆病な性格なので、無邪気で最速のアグノムを捕獲しようとさっき厳選を始めました。

HGSS発売前までには100連勝したかったけど・・・もう、1週間切ってしまった。

早くアグノムを捕まえなくては


-----------------

Comment

Post comment

Secret

