スポンサーサイト


もうすぐだね

今日はおんたまさんが答えていたバトンを拝借して答えてみました><

あまり覚えていない金と銀。ついにまた遊べる日が来るんですね~

ポケモンHGSS発売直前バトン

Q1 ハートゴールドとソウルシルバーのどちらを買う予定?
A1 両方買っちゃいます
Q2 予約はした?
A2 バッチリ
Q3 ポケモン金銀はプレイしたことある?あれば思い出とかどうぞ
A3 あるけど、アカネのミルタンクがかなり強かったことぐらいしか覚えてない・・・
Q4 最初に仲間にするポケモンは決めてる?
A4 チコリータにします
Q5 パーティに入れたいポケモンとかいる?
A5 今のところ、ネイティオとエーフィは入れようと思ってます。 イーブイって全クリ過程で手に入るっけ?
Q6 好きな金銀ポケは?
A6 ルギアが好きです。でも、ムウマのほうがも~~~~っと好きです。
Q7 ジョウトジムリーダーで誰が好き?
A7 マツバが好きです。でも、シジマのほうがも~~~~っと好きというわけではありません。
Q8 ポケウォーカーについてどう思う?
A8 ・・・とりあえずムウマを預けときますか
Q9 期待している新要素、イベントはある?
A9 ポケスロンが面白そう。 あと教え技が気になります。エメラルドとかXD限定の教え技がきて欲しいですね。
Q10 ありがとうございました!!最後に一言あればどうそ
A10 こちらこそ、ありがとうございました。・・・だんだんHGSSの発売日が迫ってくる ガクガク(((;‘◇‘)))ブルブル
スポンサーサイト

Comment

No title

光の速さで貰っていきますね!
早速やってみますw

イーブイはアカネのいる町の人からもらえた気がします!

2009.09.07 (Mon) | みのく #auyQKGwQ | URL | 編集

No title

>笹の葉さん

アカネのミルタンク、確かに強かったですね…堅くて3回以上は攻撃する必要がある上に素早く、その間に転がるの威力はどんどん上がるという地獄…w
あの関門はゆるくならずにそのままであってほしいです。

>みのくさん

アカネの居た町というと、確かコガネシティですね。
ゼニガメじょうろを貰い忘れてウソッキーの所で詰まっていたのが懐かしい…w

2009.09.08 (Tue) | たるるーと #- | URL | 編集

笹の葉さん、お久しぶりです。
ついにHGSS発売まで1週間切っちゃいましたね!

自分ももち予約したんですけど、
ちょうどテスト期間と重なるので買ってから封印できるかとても不安です(^^;


色は前と同じく金にしました。
心配なのはムウマが出るのかぐらい…
でも小学校の頃を思いだしながらプレイしていきたいですね♪

2009.09.08 (Tue) | フレイド #TOBocJfE | URL | 編集

No title

>みのくさん
良かったイーブイ貰えるんですね。
…って速っ!もう行っちゃったよw

>たるるーとさん
ホントあのミルタンクのころがるは脅威でしたね~wしかも手に入る格闘タイプがきんにくだけとか…

今回、まるくなる&ころがるのコンボのおかげで関門がゆるくなるどころか、鬼と化していたら……www

>フレイドさん
お久しぶりです^^

こんな時期にテストとは…自分だったら誘惑に負けちゃいそうです;
誘惑に負けずにテスト頑張ってください(^o^)


こちらは前は銀でしたね~。今回も銀のほうをメインにやっていくつもりです。ルギアが好きなんでw

そしてムウマ、出てほしいですね~。少なくともシロガネ山には出てきそうですが・・・マツバの手持ちがゲンガー一味だけじゃ味気ねぇから手持ちに加えるついでにエンジュ付近で出てこないかなぁ~なんてw

2009.09.08 (Tue) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

