スポンサーサイト


発売前の秘かな愉しみ その1

HGSS発売まであとちょっと。

今日はパーティの予定メンバーをつらつら書いていきます。
発売前にこれ考えるのが楽しいんだよな~w

まず1匹目は「チコリータ」
旧銀ではヒノアラシを連れていきましたが、今回はチコリータにしてみます。
ニックネームは「チコリ」ともう決めてあったりしますww

2匹目は「ネイティオ」
そらをとぶ要員。こいつでやっていけるのだろうか…せめてレベルで念力ぐらいは覚えてくれよorz
もしかしたら、このそらをとぶ要員をピカチュウにしちゃうかもw

3匹目は「エーフィ」
戦力として申し分なし! とは言ったもののレベルアップで覚える技が意外に微妙なんだね

4匹目は「リングマ」
SSメインでやるつもりだけどこいつ銀に出てきたっけ?…まぁいいや
いわくだき、かいりき要員。

5匹目は「ルギア」
なみのり、うずしお、たきのぼり要員。ルギア捕まえた後でもうずしお必要あるのかなぁ?覚えてないな~
初プレイ時はなんだか伝説のポケモンを入れてしまう。

6匹目は「ムウマorルギア捕まえる前までのなみのり要員or赤いギャラドス」
ムウマ出るかなぁ~?出ねぇ~だろうなぁ~


ざっとこんな感じに考えました。なんかエスパータイプが多いなぁw
ルギア厳選しないの勿体ないかな~?でも、大会ではたぶん使わないだろうからまぁいいかな。


-------------------
スポンサーサイト

Comment

No title

ハートゴールド・ソウルシルバーではわからないですが昔の金銀版では殿堂入り前にイーブイは手に入らないですよ。ネイティは捕まえれたと思います。

自分はもし昔と変わってないのならコガネのゲーセンでミニリュウを手に入れようと思ってます^^;

では~

2009.09.09 (Wed) | サスケ #- | URL | 編集

No title

そうなんですかΣ( ̄□ ̄!)

仕方ないですね。一応、連れて行きたいと思ってるやつは他にもいるのでその子たちを連れていくことにします。


それにしても、コガネでもうミニリュウが手に入っちゃうんですね。(全然覚えてない;
ムウマが出るの忠実にリメイクされてたら殿堂入り後だもんなぁ~

2009.09.10 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

すいません イーブイ手に入らないって言ったけど手に入ります>< ごめんなさい

エンジュでマサキと話した後にコガネで貰えるそうです。攻略本見て知りましたw

あ~結構忘れちゃってるなぁ…

2009.09.11 (Fri) | サスケ #- | URL | 編集

No title

イーブイ手に入るんですね。良かったです。
わざわざ教えていただきありがとうございます^^


あれから10年も経ってますもんね。忘れちゃいますよねw

2009.09.11 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

