

発売前の秘かな愉しみ その2

今日はHGSSの教え技にどんなのがあるか予想してみたいと思います。

とか言いながらほとんど願望なんですけどね;


とりあえず、消えた技マシンの技から「頭突き」はCMでエンテイが使ってたので確実に何かしらあるとして、個人的には「電磁砲」、「のろい」はあってほしいですね。
他には「まるくなる」とか「甘い香り」とかくだらないのから1,2個は出るんでしょうかね?やっぱり
ん?「みきり」も技マシンであったんですね。これも教え技であったらかなり使えそうですね。

ちなみに電磁砲があって欲しい理由はただ単純に好きだからです。
なんかかっこいいじゃないですか名前が。


あとはエメラルドとXDの教え技からいくつか出してほしいですね。
個人的に一番欲しいのは「自爆」。他には「カウンター」、「のしかかり」、「地球投げ」とかもあるといいな。


そして+αでまったく新しい教え技。う~んまったく見当がつかん・・・
プラチナだとまさかの「熱風」があったからな~。なんか、こう、使える意外な技がある・・・といいですね。

~まとめ 笹の葉の教え技にこれはあって欲しい~
・「電磁砲」
・「のろい」
・「頭突き」
・「みきり」
・「まるくなる」(え?
・「自爆」
・「カウンター」
・「のしかかり」
・「地球投げ」

最悪「電磁砲」と「自爆」さえあれば満足です。

ってもう、完全に願望じゃね~か。

---------------

Comment

Post comment

Secret

