スポンサーサイト


発売前の秘かな愉しみ その3

ついに明日発売ですね!

やっとここまで来ましたか~


とりあえず今日は一緒に冒険するポケモンたちのニックネームについて書いていこうと思います。

サファイアの頃から何かのテーマにそって連れていくポケモンのニックネームを決めているんですが、今回は植物の中から取ろうと思ってます。

今回、植物に決めたわけはチコリータに「チコリ」とつけようと思ったからです。
「チコリ」という名前には結構思い入れがあるんですよね。ポケダン(闇)のパートナーのチコリータが「チコリ」という名前で・・・・・・つらい冒険だったけどチコリのおかげで乗り切ることができたんですよ。
チコリータが好きになったのもポケダンの影響からなんですよね。

ちなみに、サファイアとパールのときは宝石からでプラチナのときは神話から取ってましたね。


もうあと10分で明日か・・・いろいろ書こうと思ってましたが眠たいしもう明日になっちゃうのでこの辺で……ノン
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

ついに今日発売ですね!!
テストあるけど多分プレイしますよ(^^;
封印なんてできません!
ほどほどにしないと…



やっぱニックネームはつけますよね。愛着がわくし

朝が楽しみです

2009.09.12 (Sat) | フレイド #TOBocJfE | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.12 (Sat) | # | | 編集

No title

>フレイドさん
こんばんは^^
ついに発売されちゃいましたね。

自分なんか今日楽しみすぎて、6時頃に目が覚めちゃいましたw
寝て早く時間が過ぎてほしいのにそのあとも結局眠れませんでしたw

ニックネームつけると育てた感があっていいですよね。


それとテストも頑張ってくださいね~
それにしてもこんな時期にテストとは災難ですね><

2009.09.12 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Re: No title

>管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは^^
ひそかに見ていただいてありがとうございますw

そ、そんな素晴らしいのがやるんですか!
ハロウィンといいこれは行かないといけないですねw


ムウマ~~~.゚(゚ノД`゚)゚。

ww

2009.09.12 (Sat) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

