

ササノハのSS日記 その2

マツバを倒し、シジマを倒し、アカリちゃんに薬をあげて、そしてサファリゾーンにやって来ました。
来る途中の「だんがいのどうくつ」で夜にムウマが出現するので必ずGETしておきましょう。
出現率が低めなうえ、凄く短い洞窟なので通り過ぎちゃわないように!!
VSムウマ


それにしてもサファリゾーンがすごい。いろんなポケモンが捕まえられちゃいます。
プリンやらヌオーやらレアコイルやら、今はまだお金にあまり余裕がないので500円でいっぱい捕まえられるのはすばらしいw
しかも今回は制限時間(というより制限歩数)がないっぽいのでボールが尽きるまでGETし続けれます。

サファリゾーンで捕まえたプリン
プリューイ
まさかサファリでプリンが捕まえられるとは・・・かわええー

☆現在のパーティ
・ベイリーフ(チコリ) Lv27
居合切り マジカルリーフ 光合成 リフレクター
あまり戦ってる姿を見たことないような気がしてたけど結構レベルが上がってる
・ラッタ(アオイ) Lv26
怪力 頭突き 岩砕き 噛み砕く
途中でリングマに変えるつもりだったけど、変えちゃうのがかわいそうに思えてきた
・ムウマ(アイリス) Lv26
サイケ光線 シャドーボール 怪しい光 滅びの歌
縁の下の力持ち
・クロバット(クレマチス) Lv26
翼で打つ 噛み付く 空を飛ぶ 怪しい光
あのころに比べて立派に成長しました
・イーブイ(ローレル) Lv27
頭突き 電光石火 手助け シャドーボール
新メンバー1号!安らぎの鈴持たせてるけど未だに進化してくれない
・ニョロゾ(アジサイ) Lv26
波乗り バブル光線 のしかかり 催眠術
新メンバー2号!パーティ唯一の状態異常技を持ったメンバー

☆記念写真
アルフで肝試し
何となく立ち寄ったアルフの遺跡にて

モリノウバメ
イーブイに頭突きを覚えさせるために行ったウバメの森にて

家をバックにかよ!
ミルタンク牧場だかモーモー牧場だかにて

ラッタどこ行った?
タンバの微妙なところにて

ダブルチーム強すぎ!
もうすぐでサファリゾーンに着きそうなところにて

----------------

Comment

No title

初めまして><

私もムウマ大好きです><
捕まえ方・・・というより出現場所を探してネットをうろついていたらたどり着きました><w

2010.05.15 (Sat) | 華 #- | URL | 編集

Re: No title

初めまして^^

探してる情報は見つかったでしょうか?

参考になれば幸いです^^

2010.05.16 (Sun) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ササノハ」について関連の記事。

2009.09.14 (Mon) | 関連記事

