スポンサーサイト


ササノハのSS日記 その3

なんとかイブキに勝って、ワカバタウンに戻ってきました。

ミカン戦はパーティにコイルとまともに戦えるポケモンがいなかったのでかなり苦戦しました;最後はなんとか「怪しい光」のおかげで勝てましたw

ヤナギさん戦ではメガニウムは出る幕がないと思ってたましたが、ジュゴンやイノムーぐらいしか出してこないのでかなり活躍してくれました。

イブキは強かったです。相手を混乱させたり、持ってた戦闘用アイテムを使ったりして強引に勝ちましたw
パーティに電気技覚えたポケモンがいないのでギャラドス倒すのに毎回、一苦労するんですよね;
ムウマに「雷」でも覚えさせようかな・・・

☆現在のパーティ
・メガニウム(チコリ) Lv35
怪力 マジカルリーフ 花びらの舞 光合成
花びらの舞を会得してちょっと戦力アップ!
・ムウマ(アイリス) Lv35
サイケ光線 シャドーボール 怪しい光 フラッシュ
進化しているポケモンとの能力値の差が目立ってきました。
・クロバット(クレマチス) Lv34
翼で打つ 空を飛ぶ 噛み付く 怪しい光
噛み付く使わなくなってきたな~
・エーフィ(ローレル) Lv36
サイケ光線 シャドーボール スピードスター 電光石火
Lv36でやっとエスパー技覚えました;
・ニョロゾ(アジサイ) Lv35
波乗り 滝登り 渦潮 催眠術
特性が「しめりけ」って・・・
・リングマ(ヒメユリ) Lv33
切り裂く 怪力 騙し討ち 岩砕き
新メンバー!ラッタのアオイはパソコンでお留守番してます。

☆記念写真
シール入れはどこにある?
アサギにて ミカンに勝利した記念に

さよならアオイ
ボンドリンク屋前にて 新メンバーを迎えて


どうでもいいことだけど今回なんと、ポケルスに自然感染しました。いままでポケルスは貰いものから感染させていましたが、まさか自然感染するとは・・・。
気付いた時にはラッタとムウマとニョロゾが感染していたので誰が初めに感染したのかわかんないのがちょっと残念。。

------------
スポンサーサイト

Comment

ジョウトジムバッチ制覇おめでとうございます!あずまです^^


僕はまだツクシ戦前で時間を見つけては細々とプレイしております


次目指すは四天王戦ですね頑張って下さい

こっちも(テストを)頑張りますw

2009.09.15 (Tue) | あずま #TOBocJfE | URL | 編集

Re: タイトルなし

やっと、ジョウトのジムバッチを制覇して、今はチャンピオンになっていますw
ここまで来るのに20数時間。意外と長かったです;

あずまさんはツクシの前ですか・・・ツクシ強かったな~。とんぼ返りの威力にはビビりましたw

それではあずまさんテスト頑張ってください^^

2009.09.15 (Tue) | 笹の葉 #- | URL | 編集

No title

こんばんは、お久しぶりです。
こちらはSSのROM名を「たるみち」にしてプレイしてますが、プレイ時間16:38で殿堂入り達成しました。
プラチナで技を揃えた、厳選余りのムウマ2匹が大活躍でしたw
マグマラシ君は居合い切り要員に…

ムウマはサファリ内の森エリアでも出るみたいですね、それと、ミカルゲと一緒に預ければ悪巧みをタマゴ技で覚えるようになりました。
これでムウマでも決定力が出せますね、マージなら尚更ですが。

2009.09.15 (Tue) | たるるーと #- | URL | 編集

Re: No title

たるるーとさん、こんばんは^^

16時間で殿堂入りしたんですか、自分より10時間も早いΣ( ̄□ ̄!)
こちらが送ってきたムウマには攻撃技はシャドーボールしか遺伝させてなかったんですが、やっぱり10万ボルト位は欲しかったですwギャラドスが・・・

ムウマがサファリに出てくるんですか!!
まさか、サファリボールでムウマをGETできる時が来るとは・・・さっそくGETしに行かないと

ムウマが悪だくみを覚えられるとは。瞑想より速く決定力を補えるので瞑想型とは違った戦い方ができそうで面白そうですね^^
技の威力にちょっと不安があるけど・・・

2009.09.16 (Wed) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

