スポンサーサイト


ササノハのSS日記 その5

現在カントーにある各地のジムを回っています。

それにしてもタマムシジムの道がわかりづらい。どこが通れるのかわからず壁に激突しまくりでしたw

そういえば発売前にルギアをパーティに入れるとか何とか秘かに書きましたが、やっぱり厳選してみることにしました。
狙うは穏やかな性格のルギア。前に育てた瞑想型のルギアが結構強かったので瞑想型で育ててみようと思ってます。
技は誰が何と言おうと「エアロブラスト」は確定w、あと「瞑想」、「羽休め」も確定で残りは「サイコキネシス」以外の攻撃技にしようと思ってます。

ルギア以外にもラティオスとかスイクンとか厳選したいやついすぎで大変ですw
ライコウも厳選したいけど今更無理ですね・・・できないこともないんだろうけど・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

エンテイ、スイクン、ライコウは

スイクンは固定シンボル「らしい」ですが、他2匹は相変わらず徘徊。
しかも厳選は困難だそうです。(性格・個体値の決定が初回の徘徊開始以降、倒した後の殿堂入りの際にある「らしい」ので)

これならコロシアムの方がエンテイ、ライコウの厳選は楽ですね…
らしい、というのは人から聞いただけなので…

2009.09.17 (Thu) | たるるーと #- | URL | 編集

わざわざありがとうございます^^

やっぱりライコウの厳選はコロシアムでやったほうがいいですよね。

でも今からコロシアム始めるのもあれ何でちょっとHGのほうで厳選してみようと思ってます。

そこまでライコウも欲しいわけでもないんで途中であきらめちゃうかもしれませんけど;

2009.09.17 (Thu) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

