

ササノハのSS日記 その6

カントーのジムも全て制覇しました。

そして現在、ラティオスの厳選をしています。
こいつの厳選終わらせないとリニアに乗れないのでさっさと終わらせないと・・・まぁ今回から乗る必要性がなくなったんだけど;


そういえば明日からポケウォーカーの新コース「きいろのもり」が配信されますね。
これでやっと空を飛ぶを覚えたピカチュウが捕まえられる。
このピカチュウをHGのほうの空飛ぶ要員にしようと思ってるので、明日からポケウォーカーを振りまくってポケトレしまくらないといけないww

☆記念写真
家の前にパパラッチが・・・!
我が家の前にて いざセキエイ高原へ

竜の里
フスベのただの民家前にて 

チャンピオンロードへの道
26番道路にて チャンピオンロード、まだぁ~?

フジ~サファリパ~~ク
サファリゾーンゲートにて

み、見ずらい
タマムシシティにて

いつかは乗ってみたい・・・
ヤマブキシティのリニア乗り場前にて

ポケモン ササノハの戦闘開拓史
フロンティアフロントにて 電磁砲ないのかよorz

釣りの名所
12番道路にて やっとすごい釣竿が手に入ったよ

1BPだけ貰えた
トキワシティのトレーナーハウス前にて 通信したことのない知らん奴がいた

ユキナリくんち
オーキド研究所前にて これがあの有名な川柳の人の研究所か。意外と小さい

ちょ!おじ・・・
育て屋爺さんと

僕にもミニリュウをくれ・・・;;
フスベの長老と 後ろの像が懐かしいw

☆パーティ
・メガニウム(チコリ) Lv53
マジカルリーフ 花びらの舞 のしかかり ロッククライム
秘伝技の入れ替えが激しいw
・ムウマ(アイリス) Lv54
サイケ光線 怪しい光 シャドーボール パワージェム
パワージェムのおかげでギャラドスが・・・どうなんだろう?
・クロバット(クレマチス) Lv54
翼で打つ 怪しい光 空を飛ぶ 噛み付く
鋭いくちばしのおかげで飛行技が強くなってる・・・気がする
・エーフィ(ローレル) Lv53
スピードスター 居合切り サイコキネシス シャドーボール
スピードスター最近使わねぇ~
・ニョロトノ(アジサイ) Lv54
波乗り 滝登り 催眠術 吹雪
最近は捕獲もあんまりしないし催眠術もあまり使わなくなってきた
・リングマ(ヒメユリ) Lv53
怪力 地震 騙し討ち 岩砕き
リングマ強ぇ~w怪力があんなに使えるとは思わなかった


------------


Comment

はじめまして^^

はじめまして^^自分もムウマすきです☆ブログの更新も楽しみにしてますんで。頑張ってください^^

2009.09.18 (Fri) | ラヴィー #- | URL | 編集

Re: はじめまして^^

ラヴィーさんはじめまして^^
こんなブログですが見ていただいてありがとうございます><

これからも更新頑張っていきますのでよろしくお願いします^^

2009.09.18 (Fri) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

