

ササノハのSS日記 その7

ラテァオスの厳選終了!

もともと控え目か臆病あたりを狙ってたんですが、真逆の意地っ張りで攻撃が高い奴が捕まえれたのでそいつに決定しました。
そもそもラティオスはそんなに欲しいわけじゃなかったんで、適当なところで終わらせちゃいました。
とりあえず舞わせてみようと思ってます。


今日やっとポケウォーカーの新コース「きいろのもり」が配信されましたね。
空飛ぶピカチュウが出てくるっぽいので、頑張ってポケトレやりましたが今のところ捕まえられてないですorz

一応、波乗りピカチュウは捕まえられました。ポケトピアのと違って親が自分なのでニックネームが付けれるのがいいですね。
波乗り
最初っからかなり実用的な技構成してます。

ブログ更新後もポケトレ頑張ってみようと思ってます。


-------------

Comment

No title

自分も30匹ほど捕まえましたが、結局レアっぽものはなみのりを覚えたものだけでした。

空を飛ぶピカチュウ早く欲しいです!
何気にラム持ちってのがうれしかったですw

2009.09.18 (Fri) | みのく #auyQKGwQ | URL | 編集

No title

いつもブログの更新楽しみにしています。
質問なのですが記念撮影のときに手持ちのポケモンを全員フィールドに表示させているのはどうやっているんですか?
始めたばかりのもので;

2009.09.18 (Fri) | #- | URL | 編集

No title

>みのくさん
HGとSSでやってるんですが、全然です。
こんなに難しいとは思ってませんでした;

オレンの実がたくさん手に入るのも結構うれしいです。HGのほうでミルタンク回復させるのが楽になりましたw

2009.09.19 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>名無しさん
ありがとうございます^^

記念撮影は写真撮ってくれるハゲたおじさんがいろんなとこにいるので、話しかければブログに載せてるような写真を撮ってもらえますよ。

初めのほうだとコガネの地下通路にもいるので一度立ち寄ってみるといいですよ。

撮った写真は残りますし、旅の記念に集めてみるのも楽しいですよ^^

2009.09.19 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

昨日から頑張って、そらをとぶ・じたばた・ボルテッカーを覚えてるのをゲットしました^^確立が低いみたいなので苦労しました! こうやって配信されていくと楽しいですよね^^

2009.09.19 (Sat) | ラヴィー #- | URL | 編集

Re: No title

さっきやっと空を飛ぶを覚えたピカチュウを捕まえることができましたv
もっと出やすいものだと思ってたんですが、実際はかなり時間がかかってこんなに難しいとは;

また何か配信されるといいですね。当分はやりたくないですけどw

2009.09.19 (Sat) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

