スポンサーサイト


ササノハのSS日記 その8

やっと空を飛ぶを覚えたピカチュウを捕まえました。

ピカチュウ キャン フライ
これがそのピカチュウです。技構成が波乗り覚えたのと比べるとなんか微妙ですが、HGのほうで空を飛ぶ要員として連れて行こうと思ってます。

ポケトレで3つ!が出た時に捕まえたピカチュウがこの空を飛ぶを覚えたピカチュウでした。
たぶん空飛ぶピカチュウは3つ!が出た時だけしか捕まえれないので、後半は3つ!が出るまで粘ってました。一気に何十回やっても全然3つ!出るまで続かなかったのでかなり苦労しました;

これでやっと本編がプレイできますw
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

