スポンサーサイト


ササノハのSS日記 その9

現在、HGでライコウの厳選しつつ、ジムリーダーと再戦したりシロガネ山に行ったりしてちまちまレベル上げてます。


突然ですがみなさんジムリーダーのポケギアの番号集めてますか~?
集め方知らなくて、別の自分の力で集める気がない人はそこらへんの攻略Wikiに行ってみよう!

ちなみに自分はWikiの力を借りて、今日ジョウトの全ジムリーダーの番号をコンプリートしましたw

☆記念写真 with ジムリーダー
ヤナギSUN
チョウジタウンのチョウジジムにて
氷帝ヤナギさんと共に

エリカ様
タマムシシティの噴水前にて
腹黒エリカさまと共に

こ、こんな人だったっけ?
アサギシティの船着き場にて
見た目こんなだったっけ?ナツメと共に

☆パーティ
・メガニウム(チコリ) Lv63
マジカルリーフ 花びらの舞 のしかかり ロッククライム
・ムウマ(アイリス) Lv57
サイケ光線 怪しい光 シャドーボール パワージェム
・クロバット(クレマチス) Lv56
翼で打つ 怪しい光 空を飛ぶ 噛み付く
・エーフィ(ローレル) Lv54
サイコキネシス 居合切り シャドーボール スピードスター
・ニョロトノ(アジサイ) Lv61
波乗り 滝登り 吹雪 催眠術
・リングマ(ヒメユリ) Lv54
怪力 地震 騙し討ち 岩砕き

チコリとアジサイは土曜日にタケシを倒しまくったのでレベル60を超えましたv


------------
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして、いつもブログを楽しく見させてもらっています。僕も電話番号を集めてます。その際の会話も面白いですね。

2009.09.21 (Mon) | Mr.T #- | URL | 編集

No title

Mr.Tさんはじめまして^^
ブログ見て頂いてありがとうございます。

ジムリーダーの何気な会話が面白いですよね。日常がわかったり、ジムリーダー同士の関係がわかったりw

2009.09.22 (Tue) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

