スポンサーサイト


ハロウィンのグッズ目当てでポケセンへ

今日ポケモンセンターに行ってきました。

なんだかHGSSグッズがメインになってて、すでにハロウィングッズは端に追いやられてましたw


ポケモンドールで新しくエンテイが売ってたので「おっ!」と思いましたが、近くで見たらちょっとむさくるしかったので買うのやめましたw
他にもルギア、ホウオウ、スイクン、ライコウとさらにカットロトム、ヨマワルが新しく売られていました。
どんどん増えてきますね~。全部買うと相当かかるだろうな~。


さてさて、今回ポケセンで買ったのは↓の
・ハロウィンノート
・ハロウィンメモ帳
・ルギアドール
・DSカードケース
・モンコレプラスのエンテイ
・ポケモンカード
です。
ピカチュウ-O-ランタン
ハロウィンなのでムウマのグッズに期待したんですが、結局はノート、メモ帳、シールにちょこっと載ってるだけでしたorz
まぁ以前ストラップ界へのデビューという偉業を成し遂げたばかりなので仕方ないですね。・・・でもメタルチャームぐらいはあって欲しかったな。

次は10月10日からゴーストタイプのフェアがあるみたいですね。
ムウマ&ムウマージのTシャツ欲しいけど3200円はちょっと高いな~;

-------------------
スポンサーサイト

Comment

No title

返信おくれてすいません!
今後よろしくお願いしますね

ルギアドール可愛い
3200円はちょっと手を出しづらいですね

2009.09.27 (Sun) | ぷっさん #- | URL | 編集

Re: No title

これからよろしくお願いします^^

Tシャツは買ったとしても寝巻専用になっちゃいそうです。
さすがにあれ着て外歩くのは恥ずかしそうなので;

2009.09.27 (Sun) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

