

バグな話

どうやらHGSSでレポートが読み込めなくなるバグがあるらしいですね。

バトルビデオを途中で見るのをやめた後やスイクンの戦闘イベント中にスリープモードにして、その後リセットするとレポートが読み込めなくなるみたいです。

このバグがどれくらいの頻度で起きてるのかわかりませんが、念のためスリープモードにするのはちょっと控えておこうかな。


今後修正パッチとか配信されたりするといいんですが、まだそういった情報もないので当分はHGSSに育成したポケモンを移送するのはやめとこうと思ってます。

HGSSの戦闘BGMで対戦ができないのがちょっと残念・・・



そうだ、バグとは全然関係ないですけど今日はシジマと再戦できる日ですね。
サンダーの厳選途中だけど、毒々玉をパクリに行かないとw

------------

Comment

No title

スリープモードにそんな落とし穴が…
強化ジムリーダーは強くて強くてもうやだ

2009.10.02 (Fri) | ぷっさん #- | URL | 編集

Re: No title

迂闊にスリープモードにできませんね;
早く修正パッチとか配信されてほしいです。

強化ジムリーダーとは相性がいい奴と戦うといいですよ。
個人的にはエリカとかたいして強くない割に結構経験値が貰えるのでおすすめですよ^^
タケシとかも草タイプとか水タイプのポケモン持ってるなら戦いやすいですよ。

2009.10.03 (Sat) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

