スポンサーサイト


マリー・ゴールドのHG日記 その2

現在、セキエイ高原に向かってます。

SSではイブキにかなり苦しめられましたが、今回はグレイシアがいたのでギャラドス以外は余裕でしたw
ギャラドスに対してはピカチュウがいるんですが、素早さ負けて相手の噛み付くで一撃でやられちゃいました・・・
ワタル戦に向けてどこか水辺で素早さを上げる特訓をしないといけませんねw


なにはともあれ、もうすぐHGでも殿堂入りできそうです。

☆パーティ
・バクフーン(アネモネ) Lv37
噴煙 スピードスター 居合切り 岩砕き
噴煙覚えるまでがビミョ~にきつかった
・ラフレシア(ポワゾン) Lv36
エナジーボール ヘドロ爆弾 眠り粉
見事な花が咲きました(^o^)/
・ハリーセン(フーポン) Lv36
滝登り どくづき 波乗り 渦潮
渦潮がミニリュウ捕獲に役立った!
・グレイシア(ゆきんこ) Lv37
冷凍ビーム シャドーボール 怪力 あくび
相性の悪さなんてこいつの攻撃力の前では関係ない
・ピカチュウ(ライライ) Lv37
10万ボルト 雷 頭突き 空を飛ぶ
電気玉のおかげで攻撃力は高いです
・オドシシ(ディアー) Lv35
頭突き 地震 メガホーン 催眠術
ノーマルタイプってのはホントにノーマルだね

☆記念写真
テンプレートを
スズの塔の門の前にて

ハロウィンに
アサギの灯台にて

してみました
サファリゾーンにて

v
フスベにて

------------
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^更新まっていました☆HGでの殿堂入りも楽しみですね^^ いつかこのブログを通して大会などもしたりしたら楽しそうではないでしょうか?☆
それとブログの回り変えたんですね♪

2009.10.04 (Sun) | ラヴィー #- | URL | 編集

No title

ラヴィーさんこんばんは^^
HGはライコウの厳選してて遅くなっちゃいましたけど、やっと殿堂入りできそうです


大会ですか…人が集まるかどうか心配だけどちょっと考えてみようかな?

おっ、背景変えたの気づいてくれたんですねww
ハロウィンの時期なので気分転換に変えてみました^^

2009.10.05 (Mon) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

