スポンサーサイト


舞い戻ってまいりました

実はここ数日、基本情報技術者試験という試験のために必死で勉強してましたw

この試験は基本という割に出題範囲が広くて大変でした;

試験もやっと終わって、これで思う存分ポケモンができますww


今日早速、帰りにポケモンセンターに行ってきましたw

ポケセ~ン♪
<戦利品>
・ホーンテッドなんとかのミニタオル
ゴーストタイプが勢揃い!…一部いないやつも
・ハロウィンの巾着袋
とりあえずカードを入れました
・カードの新シリーズ
・ルギアのファイル

そして・・・
ムウマnoマスカット
ムウマのマスコット!!

なかなか頑張って・・・る?


@@@@@@@@@
スポンサーサイト

Comment

No title

試験、対戦会とお疲れ様です。

良いですね、ハロウィングッズ!
ポケセン名古屋が最寄りの私には行く余裕が無くて、かなり羨ましいです。
かなり、羨ましいです。
大事な事なので2回言いました(コラw)

2009.10.20 (Tue) | たるるーと #- | URL | 編集

Re: No title

>たるるーとさん
やっとポケモンがゆっくりできるようになりましたw
対戦会は散々だったので現在新しいポケモンを育てつつ修業中です(`・ω・´)

ハロウィングッズかわいかったのでついつい買っちゃいましたw
こういう商品でも結構長い間売ってるので機会があったらぜひGETしてください^^

2009.10.21 (Wed) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

