スポンサーサイト


馬豚

バトンが回ってきてたのは知ってましたが全然暇がなくて答えるの遅くなっちゃいました;




Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

1:次に回す人8人

もう回されし尽くしてるでしょ

2:なまえ

笹の葉 です。
実はこのHNは3つ目なんです・・・どうでもいいですね

3:歳

不詳

4:仕事

自称「賞金稼ぎ」
バトルサーチャーのようなものを使って荒稼ぎしてます

5:趣味

ゲーム・・・かな?

6:特技

思いつかないんで「なし」で

7:好きな芸能人

松岡修三

あの誰にも負けない熱いハート

一緒にいるとさぞ鬱陶しいだろうなぁ~w

8:好きな雑誌

雑誌は全然読まないですね~

9:好きなマンガ、アニメ

漫画はポケスペとか魔法陣グルグルとかコジコジとか
アニメはポケモンとかコジコジとか

コジコジはアニメでも見るべき

10:好きな人

いないです

11:好きな場所

ものすご~く広い草原

に行ってみたいな


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前

ことさん
サスケさん

13:その人との関係は?

ことさんとは相互リンクしています。
サスケさんは対戦会仲間です。

14:何系と思う?

ことさん:おっとり系
サスケさん:サス系

15:第一印象は?

ことさん:優しい人
サスケさん:何となく忍者っぽい感じがしました

16:今の印象は?

ことさん:やっぱり優しい人
サスケさん:スケベな忍者w

17:やって欲しい事は?

今まで通り更新続けてくれればそれで

18:その人のどんな所が好き?

ことさん:礼儀正しいとことか文章が上手いとことか
サスケさん:サスケさんなところ

19:イメージカラーは?

ことさん:白、青
サスケさん:ちゃいろ…?

20:送り主さんに一言!

バトンにこたえるの送れちゃってすみません;
これからもブログの更新頑張ってください(むしろ自分のほうが頑張らないと;)

それとサスケさんへ悪乗りしている部分があるかもしれないので気にしないでください

21:回す人の紹介!


スポンサーサイト

Comment

No title

サス系に思わず笑ってしまいましたw お答えありがとうございます^^ けどもう回ってたんですね; 2回目回しちゃってすいません><

>スケベな忍者

・・・(;ω;) 悪のりとかは気にしなくていいですよ。大丈夫です

更新がんばりますw

2009.10.22 (Thu) | サスケ #- | URL | 編集

No title

いえいえ楽しく答えさせていただきました^^

バトンにスケベな忍者とかひどいこと書いちゃってすいませんでしたm(_ _)m
ブログを見たらついつい書きたくなっちゃいました;

サスケベさんこれからも更新がんばってください^^

2009.10.23 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

