スポンサーサイト


これからは色違いではなく色z違いの時代だ

待ちに待った全国図鑑版の攻略本を買いました^^

自分はダイパのときから買ってるファミ通(エンターブレイン)のにしました。

今回はポケモン1匹1匹に1ページ使って、技マシンや教え技も書かれてたのでよかったです。

他にもサファリゾーンとか曜日イベントとかわざわざネットで調べるのが面倒なのも詳しく書かれててうれしかったですw


それと、今回こんなパーティ編成例が載っていました。
Pサカマ





じ、実に分かりづらい

プラチナ版の攻略本には
Pフギジ
ってのが載っててパッと見で何となく相性いいのがわかったのに

何なんだ今回のは今見てもイマイチわかりづらい;



もひとつ、図鑑を見てて衝撃的事実に気がつきました。

今年の映画でそのゴキ○リっぷりを披露したあのヒードランが教え技で「虫食い」を覚えるとか…

ゴ○ブリに見えたのは気のせいじゃなかったんですねorz

-------------
スポンサーサイト

Comment

No title

全国図鑑版が出てたんですね・・・知らなかった

ヒードランってよく見ると可愛いですよね~

2009.11.01 (Sun) | ぷっさん #q7XswXQk | URL | 編集

No title

>ぷっさんさん
28日に出たんですよ。
やっぱりポケモンには全国図鑑版の攻略本が欠かせないですよね^^

ヒードランかわいいです……か?
よく見てみると斑点がきもちわry)

2009.11.01 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

