

自我を守る仮面

P3Pにサマエル光臨(2日前に)。

サマエルは個人的にベルゼブブの次に好きな悪魔です。(どうでもいいですね;)

「毒ありし光輝の者」という背反の意味の名を持つ、謎多き天使。その姿は翼ある大蛇で、天使でありながらデーモンの首領とも通称される。堕天使とする解釈もあるが、それでは説明のつかない記述が聖書などに多く残る。

神の毒

適当に合体してたら4属性全ての魔法を継承できそうだったので粘ってみました。

……ってやったことないとなんのこっちゃ分かりませんよね;

とりあえず、ザコ敵の殲滅が楽になります。



それにしてもカッコイイなぁ、サマエル(* ´ω`*)

本物の蛇はあまり好きじゃないけど、東洋の竜とかこういうのはすごく好きです。



……ポケモン全然関係ないね

--------

Comment

Post comment

Secret

