スポンサーサイト


我は汝、汝は我

P3P全クリしました。

※以下ポケモンにまったく関係ありませぬ

最後の方はペルソナ合体になんだか没頭してました;

最終メンバーはこんな感じです
キュベレ
キュベレ<恋愛>

黄龍
コウリュウ<法王>

シュウ
シュウ<塔>

メシア
メサイア<審判>
↑の4体はいるだけでほとんど使わなかった

殲滅天使
アリス<死神>
ザコ敵の殲滅担当の殲滅天使アリス
呪殺系最強のレ・ラナン…じゃなくて、「死んでくれる?」のおかげで主人公1人でも楽々♪
単身タルタルに乗り込んでレベルを上げまくりました

ベルゼブブ
ベルゼブブ<悪魔>
弱点なしのベルゼブブ!結構頑張りました
星コミュをマスターしてないので閣下は作れなかったけど、自分はベル様だけで大満足

ノルン
ノルン<運命>
とにかくコンセントレイト(使用後一度だけ魔法威力2倍以上)+万物流転(疾風最強)が強力
最後の方のボス戦はこいつばっか使ってました


クリア後にちょっと2週目をやってみました。
ペルソナ全書以外にも武器防具、お金とあと主人公のレベルまで引き継がれるので、HARDでも最初の方は楽そうです。
とりあえず、ペルソナ全書が使えるようになったら速攻でベル様光臨させるかなw


----------
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

