スポンサーサイト


2010年のスタート

あけましておめでとうございます^^

昨年はいろいろと大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

この一年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう願っています。

こんなブログですが今年もよろしくお願いします(^0^)
2010着物ムウマ


----------
スポンサーサイト

Comment

ムウマかわいい❤

イラストのムウマかわいいですね~v-238
ムウマのどこが好きかというと、やっぱり眼付ですかねv-28
怖い視線v-236が、逆にかわいいですねv-238

2010.01.03 (Sun) | ピカチュウ #9rjWiv8. | URL | 編集

コメントありがとうございます^^

イラスト描くとき、ムウマは手も足もないので着物を着せるの苦労しましたw

ムウマの怖い目付きいいですよね。
でも、自分は目を描くの下手なのでうまく描けるように修業しないと・・・

2010.01.03 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

遅れましたが、明けましておめでとうございます^^

お正月絵、可愛いムウマですね…でも和服着せると、どうしても半ユキメノコ感が拭えない(笑)

地の色が暗い色なので正月絵に向かないのがゴーストポケモンの悲しいところ…ハロウィンにはピッタリなので結果的には別にいいんですが。

それと、昨年はリリーラのマークスをありがとうございました。年越しのお礼になってしまい、心苦しく思います。

長くなりましたが、今年も何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.01.05 (Tue) | Mr.Mage #- | URL | 編集

No title

>Mr.Mageさん

明けましておめでとうございます^^

そういえばユキメノコも着物でしたね。ムウマの着物姿も負けてはいませんよww

昨年の交換ですが、こちらこそありがとうございました(^0^)
色違いのムウマが来たときは驚きましたw大切に育てますね^^

それでは、今年もよろしくお願いします^^

2010.01.07 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

初コメ失礼します!

ご訪問ありがとうございました(*´∇`*)

笹の葉さんもムウマが好きなんですね~^^
わたしもムウマが大好きですwwww
ムウマの絵も可愛いです(´▽`)
着物を着ていてすごく愛らしいww
絵を描くのお上手ですね^^
羨ましいです!

また訪問させていただきますね^^
それと・・・良ければ、相互リンクお願いできませんか??
わたしもポケモン好きなもので…w
それでは(。・ω・。)ノ~☆

2010.01.08 (Fri) | るお #dCgriS2o | URL | 編集

No title

>るおさん
返信の遅れてすみませんm(_ _)m

ムウマの絵をかわいいと言っていただきありがとうございます^^
描いている甲斐がありますww

相互リンクもOKですよ。
これからもよろしくお願いします^^

2010.01.12 (Tue) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.09 (Sun) | # | | 編集

Post comment

Secret

