スポンサーサイト


PLATINA

今日ポケットモンスター プラチナを予約してきました
ダイパのときはアマゾンで予約したら発売日に来なかったので家の近くの店で予約しました。

主役のポケモンはギラティナ
ギラティナはパルキア、ディアルガ含む三体の中では一番好きなポケモンでした。
さらに今回判明したオリジンフォルムは自分内の「好きな伝説ポケモンランキング」では上位にランクインしました。

シェイミはランドフォルムかわいいです。
スカイフォルムはちょっとおしい。でも特性がてんのめぐみになりエアスラッシュを覚える模様さらには素早さも高いらしい。これは面白そうだ・・・でもおしい。

ギンガ団に新しいメンバーが!こくさいけいさつ登場!・・・ふ~ん

Wi-Fiでいろいろできるみたい。まだ具体的にどんなことができるのかわかんないけど期待大!
バトルフロンティアも面白そう。エニシダまた出てくるのかなぁ?

発売日までもう2カ月ないですね。いまからとても楽しみです。

なんか反転世界(ゲームでもこういう呼称なのかな?)冒険すると酔いそうな予感・・・
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

