

初めてのイッシュ地方(黒) その3

メインストーリークリアしました

今回は演出もすごくてかなり楽しめました
レシラムさんまじかっこいいです

次はイッシュ図鑑の完成をめざしながら、まだ行ったことないとこをブラブラ探検する予定です


以下追記にパーティメモ
ルイス♂ プレイ時間 29:18

~パーティ~
エンブオー♂ Lv56
NN:ダムディー 性格:てれや   特性:もうか
つっぱり ヒートスタンプ じならし かえんほうしゃ

レパルダス♀ Lv54
NN:チェシャ  性格:てれや   特性:かるわざ
きりさく つじぎり くさむすび ねこだまし

ガマゲロゲ ♂ Lv55
NN:ハンプティ 性格:うっかりや 特性:すいすい
マッドショット なみのり ハイドロポンプ かいりき

ゴチルゼル♀ Lv54
NN:プレザンス 性格:ずぶとい  特性:おみとおし
10万ボルト サイコキネシス くさむすび でんじは

デンチュラ♂ Lv56
NN:スナッチ  性格:すなお   特性:きんちょうかん
ほうでん 10万ボルト シザークロス シグナルビーム

レシラム Lv51
NN:ノヴァ   性格:おっとり  特性:ターボブレイズ
りゅうのいぶき そらをとぶ じんつうりき クロスフレイム


そろとをとぶ要因としてウォーグル入れようと思ってたけど結局出なかった・・・ホワイトで連れてくかな



あの人が四天王の一人として出てきたのには驚いた

クリア後に違うあの人が出てきたときはなんだか嬉しかった

Comment

Post comment

Secret

