スポンサーサイト


初めてのイッシュ地方(黒) その4

今は新しく行けるようになったところを探索中

ポケシフターを使ってムウマを連れてきました
これでホワイトの世界をムウマとともに旅ができます(^o^)
ムウマが動いてた

以下ややネタバレ注意
ウルガモスが飛べるーーー!!!
見た目も申し分ないし○○作業に新時代が到来しますね
でも、こいつ伝説級なのかな?


ルイス♂ プレイ時間 34:42

~パーティ~
エンブオー♂ Lv57
NN:ダムディー 性格:てれや  特性:もうか
つっぱり ヒートスタンプ じしん かえんほうしゃ

レパルダス♀ Lv56
NN:チェシャ  性格:てれや  特性:かるわざ
きりさく つじぎり くさむすび ねこだまし

ゴチルゼル♀ Lv57
NN:プレザンス 性格:ずぶとい 特性:おみとおし
10万ボルト サイコキネシス くさむすび でんじは

デンチュラ♂ Lv57
NN:スナッチ  性格:すなお  特性:きんちょうかん
10万ボルト シザークロス シグナルビーム フラッシュ

レシラム   Lv55
NN:ノヴァ   性格:おっとり 特性:ターボブレイズ
りゅうのはどう そらをとぶ じんつうりき かえんほうしゃ

アバゴーラ♂ Lv54
NN:フー    性格:ようき  特性:がんじょう
なみのり たきのぼり いわなだれ からをやぶる




最後に悲しいお知らせ

前回まで入れていたガマゲロゲのハンプティですが滝登りを覚えられないようなのでお留守番することになりました

スポンサーサイト

Comment

おはようございます

>ウルガモス

確かに新時代到来を匂わせますね…

滝登りは残念ですが、ダイビング用はどうでしょう?
覚えたらの話ですけど…

しかし新作故に手探りする感じが嬉しく、楽しいですよね~

こちらもムウマ・ムウマージは勿論連れてきてます(笑)
今作はゴーストポケモンが増えて個人的に嬉しいです

2010.09.23 (Thu) | Mr.Mage #- | URL | 編集

Re: おはようございます

こんばんは

>しかし新作故に手探りする感じが嬉しく、楽しいですよね~
ですよね。ポケモンのタイプもわかんないのでプルリルに猫騙しが効かなかったときは驚きました(笑)

今回ゴーストタイプのポケモンがたくさん増えましたよね。
ゴルーグさんも実はゴーストタイプだったり(笑)
ヒトモシとかもいるのでいい感じのゴーストパーティができそうですよね。


あとガマゲロゲですがダイビングも覚えませんでした;;

2010.09.24 (Fri) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

