スポンサーサイト


初めてのイッシュ地方(黒) その5

イッシュ図鑑もだいぶ集まってきました


そろそろ育成環境を整え始めようかと思ってます

前作から道具を送ってこれないのでタスキとか集めるの大変そうです

新しいタイプの組み合わせのポケモンや技が増えたので育成するのが楽しみです



そうそう、今日初めてゾロアークに化かされました(笑)

ヘルガーが辻斬りやってきたのに全然気づかなかった;

けどなんかすごく感動しました
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

