スポンサーサイト


イッシュ図鑑完成

イッシュ図鑑が完成しました

ゲームフリークに行ってみるとディレクターから賞状が貰えました
イッシュ図鑑

さて,次は全国図鑑を集めるか……
と言いたいところだけどプラチナですら全国図鑑は集めてないので保留で


現在は道具を揃えるためにバトルサブウェイを始めたところです
35連勝まで行きましたが早くも伝説級のポケモンが出始めてます
なんか100連勝するのがきつそうです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

Comment

図鑑

私はイッシュ図鑑を完成させる気もなくランダムマッチや育成をしてます^^;

ガマゲロゲの件は悔やまれますね…

バトルサブウェイは28連勝(?)中です、100は中々難しい感じが確かにします

2010.09.28 (Tue) | Mr.Mage #- | URL | 編集

Re: 図鑑

>Mr.Mageさん
自分はまだランダムマッチはやってませんが育成は始めました
新しいポケモンを育てるのは楽しいですね^^

バトルサブウェイはなんとか49連勝まで来ました
今回はやたら積んできたり「いばる」をやられたりなかなか冷や冷やさせられます;

2010.09.29 (Wed) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

