スポンサーサイト


何年ぶりか…

現在ポケモンの育成中で

ランクルスを育成しようと孵化作業をしていたら
色違いのユニラン
色違いのユニランが産まれてきました!!!
画像だと分かりにくいかもしませんがゲルの部分が青っぽくなって帽子?がピンクになってます

自然発生の色違いはリーフグリーンのポケモン屋敷で出会ったラッタ以来で,DS版のポケモンでは初となります

ポケトレを使って捕まえるよりも感激しました

性格と特性が良かったのもうれしいです

大切に育てたいと思います(^o^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

私は割と、野生の色違いには遭遇してますが…タマゴ孵化は一度もないです
今作は国際孵化の仕様があるのかな…

ともあれおめでとうございます^^

2010.09.30 (Thu) | Mr.Mage #- | URL | 編集

Re: おめでとうございます!

>Mr.Mageさん
ありがとうございます(^o^)
かなり久しぶりの自然遭遇だったのですごく嬉しかったです
草むらでも出会ってみたいですが…今回で当分の運を使い果たしてしまったかも

それと今作は国際孵化でも性格が遺伝されるらしいので,もしかしたら色違いが出やすい仕様はなくなってるかもしれません

2010.09.30 (Thu) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

