

ポケモン プラチナ

プラチナのホームページでいろいろと新しい情報が更新されましたね。

GTSでポケモンの交換が成立したらeメールで知らせてくれる機能とかあるみたい。
パールのときは交換成立したかどうか見に行かないといけなかったからそれから考えるととても便利になったと思います。

プロモーションビデオを見てみるとオーバ&デンジのタッグに対してライバルと組んでたたかう映像とか気になる映像がたくさんあります。
なんか波乗りで移動するスピードが上がってるみたいでうれしいです。
ついでにバトルももう少しスムーズにできるようになったらなぁとか思います。ポケモンのモーションもOFFにできたらなぁとかポケモンによっては長いやつがいますから。

ロトムみたいな謎のポケモンのシルエットが公開されてますね。このポケモンたちに関するアイテムがWi-Fiとかで配信されるみたいです。この配信ふしぎなおくりものの受け取りでWi-Fiで受け取るという項目をはじめて使うことになるのかな?

もうかれこれ2年くらいパールやってるけど未だやめる気配なし。さらに1ヶ月後にはプラチナ発売です。いったい自分は何年間ポケモンやり続けるんだ?

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

