スポンサーサイト


コイルGET

電気ネズミの夢を見るか
コイルの色違いを GETしました。
こいつを捕まえるために毎日ヒカリの妹に大量発生の情報を聞いていました 。
今日やっと 大量発生したので色違いを捕まえに久しぶりにタタラ製鉄所へ行きました。

で3匹色違いを捕まえてきました。
手(U字型の磁石の部分)が真っ黒で赤青にわかれてないですね。
目玉がある体の部分は錆びたように黒っぽくなってる。
ジバコイルにしたらどんなのになるんだろ?
欲しかった性格のやつが捕まえれなかったけど明日にでも1匹育ててみます。

スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

初めまして!
今までこっそりと拝見させていただいていました。
しかし、今日はコメントせずにはいられません。
なぜなら僕が追い求めるコイルの色違いが( ̄□ ̄;)
一体、どうしてそんなに色違いをゲットできるのでしょうか?
ゲット率はまさに尊敬ものです。

2008.08.13 (Wed) | カイリュー #- | URL | 編集

コメントありがとうございます

やっぱり色違いGETにはポケトレの連鎖ルールに沿って40連鎖までがんばって、それから色違いの揺れが来るまでひたすらポケトレ!ですかね?大量発生のポケモンは比較的狙いやすいです。コイルなら磁力の特性をもったポケモンを連れていって先頭に配置しておけばかなりの確率でコイルが出るので連鎖がしやすくなりますよ。

40連鎖後のポケトレは根気で頑張ってください。実際コイルの色違い第1号が出たのは40連鎖後30分以上経ってからでした。これはDSをスリープモードにして休憩しつつ頑張ってください。

ムウマの色違い前回捕まえた後から何回か挑戦してますけど40連鎖すらいってないです。38連鎖とかで止まったりして嫌になっちゃいます・・・

とまぁそんなことは置いといて色違いめげずに頑張ってください。何回か挑戦していればだんだんコツがつかめて来ると思いますよ。

2008.08.13 (Wed) | 笹の葉 #DUF8Rcjw | URL | 編集

こんなに詳しくコツを教えていただきありがとうございます。
やっぱり、根気で粘るしかないですよね。
色違いはぜひ使ってみたいので頑張ります!
例え性格が合わなくても存在感を重視で(笑)

2008.08.13 (Wed) | カイリュー #- | URL | 編集

Post comment

Secret

