

ガブリエルの旅 その1

海外版ダイヤモンドは未だに殿堂入りしていません。
プラチナが発売する前には殿堂入りしておきたいので
パールでのポケモンの育成は一時中断してダイヤを進めることに専念します。
(↑ブログにはほとんど書いていませんが結構ポケモン育成してるんですよ。)

専念するといってもナギサでデンジ倒したとこなのでもうすぐですが

ここでガブリエルのパーティ紹介 括弧内はニックネームです
・ゴウカザル(Almandine)
 なまけるを覚えているが使ったことがない。
・ドンカラス(Obsidian)
 ふいうちは英語で「Sucker Punch」だそうです。
・チェリム(Rubelite)
 にほんばれでパワーアップ!
・ハガネール(Gypsum)
 メタルコート使ってしまいました。
・オクタン(Coral)
 シグナルビーム使わない。 
・ミカルゲ(Schorl)
 メスです。

蜜柑
ジャスミンからたきのぼりを貰っていざチャンピオンロードへ!

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

