

DS対戦会と

昨日、リリアさんのブログで開かれたDSの対戦会で戦ってきました。
DSでの3vs3はバトレボでの戦いとは違って相手がどんなポケモン持ってるかわからないところが怖いです。技のエフェクトとか見たの久しぶりでした。エナジーボールとかバトレボのほうがカッコいいですね。
昨日の対戦会での勝率は良くなかったです。何回か戦って1回しか勝てませんでした。いろいろ変な事してしまったし、対戦相手の方には申し訳ない感じでした。対戦会は今日もバトレボであるので頑張りたいです。



話は変わりますがそろそろシェイミを育て始めようと思ってます。スカイフォルムにすることを前提に育てていこうと思います。スカイフォルムは特攻と素早さがランドより高くなっているそうですが詳細は分かんないです。ダークライ並みになってるとうれしいです。
覚えさせる技はシードフレアとエアスラッシュは確定させてあります。アロマセラピーをおぼえさせてみたいと思ってますが、残りの技はプラチナ発売後考えます。
結局、現段階では努力値振りぐらいしかやることないです。

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

