

防災の日 そして、

今日は防災の日でした。
が、特に何もしてません。

ブラジルのジュセリーノという予言者が9月13日に大地震が来ると予言してるようです。場所は自分が住む東海地方( ̄□ ̄;)!!  と言ってるとこもあれば中国だと言ってるサイトもあります。この情報最初は人から聞いたんですよ、9月13日に東海地方に大地震がくるって・・・聞いた時驚きましたよ9月13日ってポケモンのプラチナの発売日(←ここが一番重要)じゃないか!って
ちなみに発生時刻はどこかのサイトに午前4時って書いてありました。下手するとプラチナ触る前に・・・

本当に地震来たらプラチナどころじゃないよな・・・
地震が来るか来ないか、予言が当たるかどうかはさておき、いい機会だし一応、防災グッズとか集めたり地震対策しておきたいと思います。


Comment

Post comment

Secret

