

気分転換な話

何を思ったかブログのタイトルを
「オダマキ博士とルクシオがなんとなく似ていることについて」から「星へ望むは目覚めし夢魔か」に変えました。
好きなポケモンであるジラーチとムウマをむりやりタイトルに含ませた感じです。

同時にテンプレートも変えました。
背景が白っぽいのから、がらっと変わって黒になりました。

タイトルと見た目の雰囲気は変わったけどブログで書くことは今まで通りです。

ポケモンは相も変わらず毎日やってます。
今日シェイミは育て終えたのであとはプラチナでスカイフォルムにして技とか覚えさせるだけになりました。プラチナではパールから卵を持ってきて孵化させたポケモンで旅をしようと思ってるので現在はそのための卵を用意しています。あとは主人公の名前をどうするかとかポケモンのニックネームをどんな感じにするかとか考えたり発売前のこの時を楽しんでます。ああプラチナが待ち遠しい。

Comment

Post comment

Secret

