

プリン

今日は久しぶりにスマブラXをやりました。
Wi-Fiでおきらく乱闘(だっけ?)をやったんですがみんな強くて歯が立たなかったです。
どうも格闘ゲームとかアクションゲームは苦手で。でもスマブラは好きなんで初代からやってます。
持ちキャラは特にいないです。一番使うのはポケモンのキャラですよ。その中でも特に使ってるのはプリン(好きだから)。
スマブラに登場するポケモンたちの声がアニメと同じってとこがいいです。やりのはしらのパルキアの声が映画と同じだったことに感動しちゃったりしました。なぜか湖に住んでいるレックウザも映画と同じっぽいのでうれしかったり。


ポケモンパールのほうは現在アメモースをどう育てるか考え中。
あぁボーマンダが倒せない・・・

Comment

Post comment

Secret

