

災い転じてプクリンとなす

今日はアメモースの育成を完了させました。
物理受けとして育てました。威嚇を利用すればそこそこ硬くなります(たぶん)。
育てたきっかけは今のパーティが格闘と地面に弱いなぁ~とか思ったからです。
他にも対策のしようはあるんですけどアメモース育てて見たかったんで。
う~んどうも岩と炎に・・・


まだまだ育てたいポケモンたくさんいます。ボーマンダとかマタドガスとかベトベトンとかグランブルハンテールアーマルドオニゴーリラティアスラフレシアetc.そしてもうすぐプラチナ発売。教え技とかによりポケモン界に革命が起きるかも知れないので今はポケモンの育成は休止しようと思います。言葉がちょいと大袈裟かな?

プラチナ発売が迫る。

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

