スポンサーサイト


プラチナ冒険記~その7 新天地~

今日の早朝に捕まえたギラティナ↓
MUKADE
性格は意地っ張り、攻撃力はそれなり。
育てるとしたら物理アタッカーかな?
まぁギラティナの話はまた今度

無事ギラティナを捕まえることができたのでナギサシティに行ってデンジを倒しポケモンリーグへ。
アイテムを買い占め四天王に挑みました。キクノまでは特に苦労することもなく倒せたがオーバ戦くらいからきつくなってきました。ブーバーンが10万ボルト使ってきてびっくりしましたがなんとか倒しました。ゴヨウはムウマやウインディの活躍で勝利。最後はチャンピオンのシロナ。ミカルゲ、トゲキッス、ルカリオはちょっと苦労したけど倒し、次に出てきたミロカロスにとても苦戦、元気の欠片やすごい傷薬をふんだんに使って倒しました。次はガブリアスでしたがフィオネが甘えまくったおかけで安全に倒せました。最後のロズレイドはウインディのフレアドライブで一発。
殿堂入り
メインシナリオはクリア

キッサキからバトルエリアへ向かいました。

殿堂入り時のメンバー
・ドダイトス(クジャタ) ♂ Lv52
・ムウマ(ベンニーア) ♀ Lv53
・チリーン(セイレーン) ♀ Lv52
・トロピウス(ポモナ) ♀ Lv52
・フィオネ(ディーネ)   Lv53
・ウインディ(ドゥン) ♂ Lv52

スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

