

バトルステージに挑戦

最初だからバトルステージについてちょっと説明
バトルステージは好きなポケモン1体で1対1のバトルをしてどこまで勝ちぬけるかチャレンジする施設。バトルの前にバトルしたいポケモンのタイプを選んで戦います。戦うとタイプ別にランクが上がっていきバトルするポケモンが強くなっていきます。ポケモンの種類ごとに連勝数のレコードが記録されるため種類が同じなら育て方が違うポケモンを使えるみたい。敵のポケモンのレベルは使っているポケモンのレベルによって変動するらしい。


ムウマで挑戦しました。シャドーボール、10万ボルト、パワージェムといろんなタイプの技を覚えていたおかげであらゆるタイプのポケモンと戦うことができました。
50戦目にブレーンのやつが出てきました。そのときのバトルビデオをグローバルターミナルで投稿したのでよければどうぞ
ビデオナンバー:82-75163-63042

一応、挑戦したムウマの能力
性格:控え目 努力値:不明 持ち物:呪いのお札!?
技:シャドーボール 10万ボルト パワージェム 怪しい光
HP:153
攻撃:83
防御:88
特攻:151
特防:120
素早さ:136
シンオウをいっしょに旅したムウマです。


テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

