スポンサーサイト


3匹目はブラッキー

滅びの歌ムウマージの育成はもう終わっています。
だけどプラチナではまだムウマージを入れて2匹しかポケモンを育てていないのでまだバトルをさせたことがありません。パールから送ってくればいいんだけどプラチナではパールとは独立して育てようと思っているので。プラチナではじめて育てたポケモンのマニューラはこの前の土曜日にリリアさんのブログで開かれた対戦会にこっそり出場していました。このマニューラは特にひねったわけでもなくどこにでもいそうな育て方をしました。まぁマニューラ育てるの初めてだったんで。最初はこんなもんですよね。

現在プラチナでは3匹目にあたるブラッキーを育てようとしています。このブラッキーを育てたら1回バトレボのランダム対戦でマニューラ、ムウマージ、ブラッキーの完全相性無視のパーティで戦ってみたいと思います。
そして昨日ブラッキーを育て始めようとしたら重大なことに気づいてしまいました。今育てようとしているブラッキーには「のろい」が必須なのに覚えさせるの忘れていたんです。孵化とかがんばっていたんですが肝心なことを完全に忘れていました。せっかく時間をかけて孵化させたので「のろい」型ではなく別の型、もしくはリーフィアあたりを今度育ててみたいと思います。ということで今は「のろい」の遺伝を。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

